« 雨上がり~ | トップページ | 又1週間が~ »

2014年7月 4日 (金)

よろしく~<(_ _)>

              1週間が早いですね(^^

               来週から挽回したいと思います。

 ヨロシク<(_ _)> オネガイ(^人^)  イタシマス(*^_^)ノ  

   Dsc00204a

« 雨上がり~ | トップページ | 又1週間が~ »

コメント

挽回・・?どちらか旅にお出掛けでしょうか?園内全体が高貴な花の香りにつつまれているのでしょうね!

日本風、小型の山小屋風建物の前が、洋風のしつらえになっていて、おもしろい空間ですね。

こんばんは。
あら、ここは素敵な所ですね。
何処でしょうか?
山小屋ですか。

RWさん
  こんばんは~note

ペースが乱れて、のらくらしています(^^
来週には何時もの軌道戻りますので
よろしくお願いいたします。

写真は北鎌倉駅から鎌倉方面への踏み切り手前にある、
ハーブとアロマのお店のお庭です。

又,落ち着きましたら、訪問させていただきます(^^/

ディックさん
  こんばんは~note

少しお休みしていますm(_ _)m
実は7月2日病院の帰り、北鎌倉まで足を伸ばしました。

写真は北鎌倉駅から鎌倉方面への踏み切り手前にある、
ハーブとアロマのお店のお庭です。

何時も無人が多かったのですが、お店に灯りが付いていたので、
入り口で写真だけ撮って来ました。

旅行記の続き~又ゆっくり訪問させていただきます(^^

自転車親父さん
    こんばんは~note

ここは7月2日に病院の帰りに訪ねた
北鎌倉、踏み切り手前のハーブとアロマのお店です。

又、北鎌倉の写真も整理して更新したいと思います。

日常が少し乱れてしまったので、来週には又戻ります。
ヨロシクおねがいします(^^/

舞子さん
おはようございます

毎日うっとうしい日が続いておりますね
これからの人生何時でもマイペ-スで焦らず、気張らずに行きましょう
気が向いたら散歩したり撮影したりしてね。

風太郎さん
  すっかりご無沙汰しています \(__ )

今日は朝お返事が出来なかったので、
外から風太郎さんに携帯メールをさせて頂きましたが、届きましたか~(^^

稽古仲間の会があって、打ち上げは富山料理の居酒屋さんでしたbeer
来週から又デジカメ散歩を心がけたいと思います。
よろしくお願いいたしま~す(^^/

舞子さん
こんばんは

返事が遅れてすみませんでした
色々と忙しそうで大変ですね
昨日は稽古事の仲間との打ち上げでしたか楽しかったでしょうね

今週は台風が本土上陸しそうで大変みたいですね
何事もなく通り過ぎてくれることを願うばかりです。

風太郎さん
  こんばんは~note

わざわざお返事ありがとうございます。
ちょっと、さぼり癖がついてしまいました(^ー^ )ゞ

台風のニュースも流れていますが、大事になりません様に~
又ネタ探しに出かけますね~(^^/

ありがとうございましたnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1597356/56694522

この記事へのトラックバック一覧です: よろしく~<(_ _)>:

« 雨上がり~ | トップページ | 又1週間が~ »