« 花火 | トップページ | 夏の思い出~ »

2014年8月25日 (月)

ご無沙汰しました・・・・

今日こそは更新しようと思いながら、夏ボケになったみたいです(^^

すっかりさぼり癖が付いて、8月も末週に入ってしまいました \(_ _)ハンセイ

 蝉の鳴きしきる真昼の暑さも少し和らいで、木陰の風に秋を感じてほっとします(^^

この夏は電動自転車が楽しくて、遠出も平気で出かけましたがbicycledash

ひたすら走るのみで、写真は撮らず終い~相変わらずネタ不足で~す。

15日16日と主人の兄弟の2年に一度の‘いとはと会’があり

尾瀬の山荘に20数名が集りました。。

小さかった孫達も中学生、高校生になると部活が忙しくて欠席ですが、

今年は大学生も参加。幼稚園から私達ジジババと年齢層も大きいです(^^

群馬県尾瀬  ログコテージに宿泊

Dsc00366a
8月15日 吹割渓谷(吹割の滝)

Dsc00305a

Dsc00301b

・8月16日(土) 尾瀬岩倉ユリ園

Dsc00403a

旅の思い出、又続きます~(^^/

« 花火 | トップページ | 夏の思い出~ »

コメント

舞子さん
おはようございます
ご無沙汰してました
尾瀬へ行かれましたか、多くの家族のいとはと会楽しかっでしょうね
電動自転車に乗って風を切って走るって気持ちが良いでしょう
後ろからの車にはくれぐれにも注意して下さいよ。

風太郎さん
  おはようございますnote

自転車、気をつけますね~
ありがとうございます(^^

今週辺りは気温も下がって涼しくなりそうですね。
デジカメ散歩ぽつぽつ始めたいですが~(^^
今月いっぱいは気まぐれプログになりそうです。
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

こんにちは。
ゆっくり夏休みされましたね。
久しぶりにお会いできる”いとはと会”さぞ楽しかったでしょうね~
ご主人さまは群馬出身でしょうか?うちもです。
昔々尾瀬ハイクの帰り路に初めて実家に連れて行かれたことを思い出しました。
このところうだるような暑さから解放されまして楽になりましたね。

Jママさん
   こんばんは~note

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
暑くて気力もいまいちで、散歩道も閉店でした(^^

我が家は夫婦とも新潟出身ですよ~
Jママさんのご主人は群馬ご出身ですか~
自然いっぱいでよい所ですね~notes

今日も涼しいでしたね。
季節の変るのは早くて、少し寂しくなったりしますね。
ありがとうございました(^^


こんばんは。
お久しぶりです。(笑)
ご兄弟たちが集まると言うのは良いですね。
羨ましいですよ。
残念ながら私の所はダメです。(笑)
兄弟はいるのですけどね。

自転車親父さん
  こんばんは~note

そうですね、最初は子供達だけで集っていたのですが
親の私達も入れてもらって次回は25周年です。

私も兄弟はいますが、末っ子で女一人~
主人の方は仲良しですが、私の方はいまいちですね(^^メ

主人の方は両親が教師だったので
いとはと会も幼稚園の先生から現役校長先生もいて、
裸の付き合いは面白いですね(^^

何時までも続いて欲しいと思っています。

吹割の滝懐かしいです!ミニナイアガラですよね。今年の夏は豪雨・台風などで本当に天候が不安定ですが、そんな中でも天気に恵まれてよかったですね。

RWさん
  こんばんは~note

雨の被害には心痛いですね。
年々自然の猛威に驚かされます!
やっぱり宇宙は狂って来ていますね。
毎日の安全と無事を祈るばかりです。

吹割りの滝は初めてでしたが、お水もとうとうと流れていて見ごたえありましたよ!
もっともっと橋を渡って奥へ行ってみたかったのですが~

尾瀬の山荘で集まるなんて、よい親戚付き合いをされていらっしゃいますね。
尾瀬を散策したのはもう80年代の初めの頃、出向先の仲間とのハイキングにかみさんにも同行させたのでした。

ディックさん
  こんばんは~note

私も尾瀬と聞いて、昔訪ねた尾瀬沼を思ったのですが、
尾瀬も広いですね。川の近くの山間でした。

夏が来ると思い出す~note
ディックさんも思い出の尾瀬でしたか(^^

自然に癒されますね。
箱根の自然もよかったでしょうね~(^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1597356/57185483

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました・・・・:

« 花火 | トップページ | 夏の思い出~ »